日々の記録

ところで平凡な俺よ。下を向いている暇はあるのか。

カフェ巡りと横浜イベント

この前の土日は桜の様子見と横浜散策へ行ってきました。

 

土曜の出来事

気温は20度で、今年初めてアウターを着ずに外出しました。

目黒川と桜の木🌸

ここはどうやら桜が咲くと綺麗らしいから、下見へ行ってみたけれど、

まだ咲く気配は感じませんでした。3/16(土)でこんな感じ。

 

Coffee Base MEGURO ☕️

その流れで、目黒川の近くにあるカフェに立ち寄ってみた。

京都にもあるんですが、目黒にあること知らなくて、ちょっとびっくり。

コーヒーゼリーラテが印象的だったので覚えてました。

 

外観はこじんまりと見えたけど、店内は席数もそこそこあってくつろげる雰囲気でした。

冷たいものが好みの方は、一度お家で冷やしてから飲むとより美味しいと思います◎

maps.app.goo.gl

日曜日の出来事

赤レンガ倉庫

なんとなく久々に横浜へ。

わんこのイベントが開催されていたみたいで、わんこを連れた人達が沢山でした。

どうやらそういうイベントをしていたみたいで、目の保養になりました🐶

bills🥞


 

パンケーキを楽しんだ後は来週の予定を考えながら帰路につきました。

来週はどこに行こうか… 楽しみです。

 

 

nngnntmg.hatenablog.com

※前回の記事でドーナツ屋さんを紹介したんですが、リンク貼ってなかったので貼っておきます。よかったら確認してみてください🍩